2008年6月10日火曜日

またモバイル系メモ。

モバイル広告「モバイル広告出稿、モバイルサイト常設企業の4割を超える」


MIXI・モバゲー世代を中心にケータイがコミュニケーションの中核的なプラットフォームを超え、まさに身体の一部となりつつあり、ケータイがないといけない今日この頃、でもやっぱりテレビも大好き僕たち。ネットやケータイしながら、テレビも楽しむ。その結果が、Googleの急上昇キーワードを見ていると如実に分かるから、面白い。



年末に携帯を変えたんだけど、早速F906が欲しくなってしまった・・・・


CMでキムタクが言っているけど、家の外などにいる時こそ、「Google一発検索」がしたい場面に多く出くわすしねー。検索も増えるわけです

0 件のコメント: