2008年7月14日月曜日

広告系総会(夏)

お手伝いということで参加させていただいた広告系総会(夏)。


自分が今広告マンとして働いているのも、学生の時から広告系ブロガーの方のブログを購読させていただき、最新の広告業界の情報や独自の分析を勉強させてもらったことが大きいと思う。だから、広告系ブロガーの方(僕にとってはスーパースター)とFace to Faceでお話させていただいたことは、本当にエキサイティングだった。

でも面白いのは、僕にとってのスーパースターは、大鵬でも王や長島でもなく、広告やメディア、ネット業界の優秀なサラリーマンの方だってこと。その方たちが、僕にとってのスパースターになったのも、このブログという新しいメディアがあってこそなんだろうなーっと。


今までこのブログも自分のメモ用的な要素が多かったけど、今後はもっと自分の意見を出していけるようにしようっと。

当日、お話や名刺交換させていただいた広告系ブロガーの皆様、また主催の高広さん、広告会議さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント: