skip to main
|
skip to sidebar
Media 51
マーケティング・広告・その他もろもろについてのメモ。 たまにはスーパープレーとかしてみたい。
2008年11月12日水曜日
よく使うケータイコンテンツ
just memo.
よく使うケータイコンテンツ、世代や性別で異なる傾向
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Profile
イチオウ
東京, Japan
静岡県出身。 大学・大学院では、マーケティングを中心に、経営学を少々学んだようなないような・・・ その後、2008年4月より某外資系企業にて広告営業として只今修行中。
詳細プロフィールを表示
Google it!
Google Friend Coonect
UNIQLO Calendar
Blog Friends
tags
e-commerce
Google
Mobile
Public Relations
technology
Youtube
イノベーションのジレンマ
コトラー
ドラッカー
ブランディング
マーケティング
メディア
経営
検索
検索連動型広告
広告
資産運用
社会
知識社会
破壊的イノベーション
放送と通信
Page data
Archive
►
2009
(29)
►
11月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(4)
►
7月
(6)
►
6月
(3)
►
5月
(2)
►
2月
(5)
►
1月
(6)
▼
2008
(123)
►
12月
(24)
▼
11月
(16)
草食系男子「お嬢マン」
目のつけどころが
Search by Voice
検索するエンジン『DeepDyve』
ネット広告がテレビCMに追いついた?!
「エモッピ」
よく使うケータイコンテンツ
トクー!市
Mary Meeker 2008。
オバマのコミュニケーションデザイン
クラウド・コンピューティング競争の構図
わがままファッション ガールズモード
2008年のヒット商品
カンブリア宮殿:日本化学工業
可視光通信コンソーシアム
コマーシャライザー。
►
10月
(12)
►
9月
(3)
►
8月
(21)
►
7月
(10)
►
6月
(12)
►
5月
(3)
►
4月
(7)
►
3月
(5)
►
2月
(5)
►
1月
(5)
ナカツリ
今日のナカツリ
takeaction
0 件のコメント:
コメントを投稿