skip to main
|
skip to sidebar
Media 51
マーケティング・広告・その他もろもろについてのメモ。 たまにはスーパープレーとかしてみたい。
2008年12月18日木曜日
ビデオ広告市場
CNET:
ビデオ広告市場は2009年に45%成長へ--米調査
『オンライン広告の拡大は鈍化するかもしれないが、ビデオ広告市場は2009年に45%増の8億5000万ドルに拡大すると、ある調査会社は予測する。』
メモ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Profile
イチオウ
東京, Japan
静岡県出身。 大学・大学院では、マーケティングを中心に、経営学を少々学んだようなないような・・・ その後、2008年4月より某外資系企業にて広告営業として只今修行中。
詳細プロフィールを表示
Google it!
Google Friend Coonect
UNIQLO Calendar
Blog Friends
tags
e-commerce
Google
Mobile
Public Relations
technology
Youtube
イノベーションのジレンマ
コトラー
ドラッカー
ブランディング
マーケティング
メディア
経営
検索
検索連動型広告
広告
資産運用
社会
知識社会
破壊的イノベーション
放送と通信
Page data
Archive
►
2009
(29)
►
11月
(2)
►
9月
(1)
►
8月
(4)
►
7月
(6)
►
6月
(3)
►
5月
(2)
►
2月
(5)
►
1月
(6)
▼
2008
(123)
▼
12月
(24)
2008年〆
ケータイ小説的。
メディア論
ドラマをネットで無料配信
Wii 出前チャンネル
広告収入 or 課金収入
検索について
ビデオ広告市場
セックスよりインターネット
テレビコマーシャルと買い物
KDDI×テレビ朝日×朝日新聞
グーグル・アドセンスの歩き方
Recruit×テレビ朝日
渋谷・ハチ公前に埋め込み型「発電床」
BRUTUS meets YouTube
着ウタ
ニコニコ動画(ββ) 「クラウドメッセージング」
Nokia N97
Nokia、Symbian買収を完了
デジタルサイネージ市場規模予測
Amazon Best books of 2008
YouTube Symphony Orchestra
Brutus YouTube特集
Goo Research 「ネット広告に関する定期調査」
►
11月
(16)
►
10月
(12)
►
9月
(3)
►
8月
(21)
►
7月
(10)
►
6月
(12)
►
5月
(3)
►
4月
(7)
►
3月
(5)
►
2月
(5)
►
1月
(5)
ナカツリ
今日のナカツリ
takeaction
0 件のコメント:
コメントを投稿