2008年2月14日木曜日

インタラクティブとOOHが増加。

Markezineのこの記事によると、電通の2007第3四半期までの売上高は前年同期比2.5%減の1兆5,125億4000万円だそうで、


業務区分別の売上高を見ると、第3四半期(2007年9月~12月)は、「新聞」467億6600万円(7.2%減)、「雑誌」190億2600万円(5.8%減)、「ラジオ」60億1900万円(2.8%減)、「テレビ」 1,889億9600万円(3.5%減)とマス4媒体がのきなみ前年同期と比べて減少。一方、インタラクティブメディア(インターネット、モバイル関連メディア)は63億9000万円で29.2%増、OOHメディアは122億300万円で12.8%増と好調を維持している。


とのこと。

世の中の流れから言えば、当然ということなんだろうか?!

0 件のコメント: